こちらは2001年からのオリジナルサイトです。上のグラヴィトニクス研究所サイト及び簡略サイトをご覧ください!
携帯電話用グラビトン画像無料ダウンロードはここをクリック! PC用グラビトン画像無料ダウンロードはここをクリック!
最新更新したホームページ、こちらを是非クリックしてください! 最新更新したホームページ、オリジナル社交ダンス曲!元気をつけよう!波動・ダンス曲

このホームページを少し整理しました。こちらをクリック フリーエナジー 熱いサイトへ

English site**English translation for the Japanese site**French Translation for the Japanese siteother languages listed below the magnets & crystal picture

じっくりご覧になりたい方は、まずこちらからお読みください!

波動・グラヴィトン

グラヴィトンまたはグラビトンとは?こちらをクリック!
グラヴィトンと私の意外な出会い
top  グラヴィトン グラヴィトンの簡単な説明 グラヴィトニクス 電磁波予防 商品の説明と他の商品リスト tryoutグラビトン=graviton=グラヴィトン グラヴィトンで満ちたお部屋 warm vs. cool sitesエステ効果ある保育園での出来事なぜ画像からグラヴィトンがでるの?電磁波についてのあるコメント人の価値観と科学部分と全体について物事を判断するに当たって温かい音楽と熱そうな炭ついに完成究極のグラヴィトン画像! 展示会のお知らせ!NEW! 玻素備前(はすびぜん)松枯れの原因についてグラヴィトンの癒しセンターのお知らせ!グラヴィト二クス研究会のサークルについて!>地球ネット万博 The World Gravitonics Net Fairグラヴィトンについて!グラヴィト二クスを読む前にグラヴィト二クス入門!生命力について>グラヴィトニクス思考I〜IV(研究会メンバーより)
リンクサイト最新情報
>第3回磁石巻き巻き会 2007年8月26日(日)午後1時半より 癒しサロン:具良備(ぐらび)庵(あん)にて開かれました。 『The波動・グラヴィトン』の本出版(2005年11月14日から発送しております。) 
本もいいけど、『論より証拠』、即また強くThe波動グラヴィトンを体感されたい方はこちらをクリックしてみてください!(NEW)
磁石のデヴァイス作成に当たっての注意点MK式、磁石デバイス作成方法及びパソコンによるその応用技術』の講習会のお知らせ。
BOOK3のでだしになるかも:☆人体が水晶構造していることは☆ホログラフとは
教育界における成果等Re-Phenomenology through IT (情報技術による再現象学)  http://thehado.net/re-phemenology.htm波動教育レッスン1〜7 購入方法ショップリスト
水晶ピラミッド女性の為のサイト
上の項目すべてクリックできます。

波動・グラヴィトン

グラヴィトンまたはグラビトンとは?こちらをクリック!
グラヴィトンと私の意外な出会い

Englishハングル版그라비톤(와)과사의뜻밖의만남,Russianロシア語版,Spanishスペイン語版, Greekギリシャ語, Chinese中国語Finishフインランド語
この磁石のデバイスは米国特許庁より特許証を頂いています。US7,104,946 B2
発案者:Masakazu Karita
これを作ったきっかけから
グラヴィトンと生命力とは?(上を読まれたらこちらをどうぞ!
このホームページの拝読順のご案内
波動・グラヴィトンの優れた効果!とにかくすごい!
CDーROMについて説明します。
グラヴィトンDATA用CD−Rの方ですが、これを使う事により貴方はグラヴィトン製造機を得た事になります。グラヴィトン画像を何枚でもプリントアウトできます。またそれを一枚か二枚燃やし、周り(50cm内にあるもの)にあるものをグラヴィトン化させる事が出来ます。だからグラヴィトングッズをいくらでもつくることができます。特にグラヴィトン化しやすいものは、六方晶系のものです。つまり炭素系のものならほとんどOKでしょう。グラヴィトン、気、ライフフォース、宇宙エネルギーをいくらでも利用できる。そんな技術、そんな時代がきました!このサイトから無料でダウンロードもできます。

Sさんの体験談
その後のSさんの貴重なコメント!

The 波動・グラヴィトンのホームページの役目:

情報公開法(Freedom of Information Act)や知る権利等により、人体が水晶構造していること、そして波動や『水からの伝言』の書及び電子顕微鏡を通して様々な波動により水の結晶が違ってくること、また顕微鏡界のガリレオと言われているガストン・ネソンによるソマチットの発見(生きる生命体に宿る、緑色に光る不滅の生きるコンデンサーのようなもの)、ニュートン物理学からアインシュタイン以降の波動、微細エネルギー等の量子力学(Quantum Theory)の21世紀での一般化、そして1980年代からの波動医学(バイブレーショナル・メディスン)は、21世紀に入ってからはより一般化し(例えば波動測定器、波動転写器などを通して)、原子の陽子、中性子や電子等あらゆる素粒子の振動、そしてバイオ・リソナンス(Bio Resonance)生物の共振ということの知識を通して、The 波動・グラヴィトン(グラビトン)の技術グラヴィトニクスがいよいよ主流とならざるをえなくなってきたようだ。

それに伴い、オーパーツOopartsの発見により、人類の文明が幾度と栄え滅びていったことが分かってきた。またその記憶を脳に潜在意識として持ちながら、この現文明に生まれてきている人々(いわゆる生きる証人)もいるようだ。その人たちは、この世での役目を感じながら、出番を待っているように思える。

オーラカメラの発明により、人のオーラが見えるということで異端児扱いされてきた人々が、今では特殊な才能の持ち主ということで、大いにその能力を開花する時代に入っている。明らかに、価値観や見方が変わってきたのである。

また、地球のgridsや人体のチャクラ経絡(経穴)風水学及び磁場調整の技術が科学化し、再価値を見出してきた。

マヤ、インディゴ、アブオリジナル等の伝説がようやくその意味を世に見せ始めるときが来たのかもしれない。

ガイアという大きな生命体である地球自身が、宇宙の波動やフォトンベルトの影響を受け、自らがアセンションという高次元の波動にのりつつあるようで、これに乗られる人々は、乗り遅れのないようにと、あらゆる手段を通して、またあらゆる人々を通して、やさしく、簡単で、また便利なものを提供してくれているのではないだろうか。それは、人類を生み出したガイアの愛情というほかないだろう。それを感じるがゆえに、The 波動・グラヴィトンのホームページをたちあげ、日々ヴァージョンアップしながらその機会を提供しつづけることとなったようである。5年目にしてやっとその重要さが理解できた。

 

まずは携帯電話用のグラヴィトン画像を
取り込んでみてください!

http://hadograviton.easter.ne.jp/p.gif


http://hadograviton.easter.ne.jp/z.gif

<
http://easter.ne.jp/hadograviton/cell.gif (BrandNew)最新画像
http://hadograviton.easter.ne.jp/mk.gif


http://easter.ne.jp/hadograviton/aw.gif
http://hadograviton.easter.ne.jp/mk.gif



http://hadograviton.easter.ne.jp/cell.gif(BrandNew)最新画像


手元の携帯からアクセスして取り込んでみてください。
数回上書き保存すると効果が増すでしょう。

パソコン用はhttp://hadograviton.easter.ne.jp/index5.htmlのwallpaper10.jpgを,または最新グラヴィトン画像、 keitaimae.jpgを壁紙にセットする事でずいぶんマシになると思われますが、グラヴィトン波とグラヴィトン画像をもっと深く感じてみたい方またはもっと強力な画像が必要な方は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
このサイトはグラヴィトン画像をjpgやgifのかたちでまず無料で自由に体験して頂く事がねらいです。(パソコンでダウンロードする方法:ダウンロードしたい画像の上にマウスのカーソルをおき、右クリックして、画像を名前を付けて保存にあわせ、左クリックです。どこに保存したかよく覚えておいてください。パソコンの背景にセットする場合は、画像のうえで、マウスの右クリックをして背景に設定を選び、左クリックで設定できます。グラヴィトン画像が完全に表示されるまで少し時間がかかります。また一度で全て表示されない時は上の更新をクリックして完全に開くまでお待ちください。そしてマウスで取り込んでください。)パソコンの電磁波に敏感な人にとってはこれらの画像は欠かせないものとなることを確信しております。現にある自然食品店の社長さんは、以前は電磁波がきつすぎてパソコンの前に座る事さえもできなかったのが、グラヴィトン画像を壁紙にセットする事で何の違和感もなく座って仕事ができるようになり、これはすごいと驚嘆されました。彼はそれまでにすでにシールド等に3万円位を費やしていたのです。
画像をプリントアウトして部屋の4隅に貼ったりして、磁場調整をしたり、壁紙にしてパソコン疲れも緩和したり、用途はほんとうにたくさんあるようです。
体験実験1:このページにアクセスするだけで
電磁波から開放されたような気がしませんか。
info@thehado.net
グラヴィトン画像CD-ROM 期間限定発売中

磁石の画像かコンピューターの画像をクリックして、波動・グラヴィトンの世界へどうぞお入りください!
私がご案内いたします。


グラヴィトン波に乗って異次元世界への旅立ち



このホームページに関してご配慮いただく点: こちらで表示しているものは、教育及び研究目的のためです。米国特許を得た磁石のデバイス及びそれから色々発展させたら、様々に応用できることがわかりましたが、それぞれの作品にいたっては更なる研究材料となったり、各自が研究者仲間として分かち合っているものです。  又この種のエネルギーに関しては、大体10人に一人か二人の割合で、感覚的に捕らえられるようで、100人中一人か二人の人がとても敏感に感じ取れるようです。そして何千人かのうち一人か二人のひとが、無機質であるにもかかわらず、そこからオーラを観察することができるようです。  それぞれの人々によって、感じ方は違っていますが、ある部分で接点となり、更なる研究や発展につなげていこうという最大のincentiveは、気持ちよさとか安堵感だと思います。一言で、言うならば感覚における芸術作品の数々を分かち合いながら、それらをさらに発展させています。また環境改善やエネルギー改善にも研究分野が広がっていますが、まだまだ研究途上であることをご理解いただき、皆様方の温かいお心遣いとご支援を請うものでありますことをここに明記いたしたいと思います。  またグラヴィトンやここで提示しているものは、治療等のものではありませんので、その点をご理解いただきたく思います。又各自が自己責任のもとで、研究者仲間としてまたよき賛同者としてご支援していただいているものと、こちらで理解しておりますので、よろしくお願いいたします。 グラヴィトニクス研究所 苅田

rinchan


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス